ホーム » スポンサー広告美容 » あなたの体質は太りやすい?太りにくい?

スポンサーサイト

タグ /

あなたの体質は太りやすい?太りにくい?

私は秋から冬にかけてが一年のうちで
一番太りやすいんですよね~;;


まず、外での活動が少なくなって家にこもってる事が多い。
家にいると暇さえあれば、ついつい食べ物を口に運んでしまう!
悪循環なんです・・・


だから、常にカロリーカットのサプリを常用していますよ^^
これさえあれば、少し食べすぎたかなと思っても安心できるし
激太りからは免れる・・・


昨年よりは体脂肪も体重もここ半年位、一定の数値で
維持できています。


本当言うと、もう3kgは落としたいんだけど・・・
冬の季節はなかなか、そううまくはいかない!


後の3kg減量は来年に持ち越しです!


でも、一年があっという間に過ぎていく感じです。
早くも後1月半で今年も終わりなんですね!


お~忙し、忙し・・・

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

